
--.--.-- 


影郎デザインワークスの新作
VERONICA
(ベロニカ)が入荷してきましたよ!



『セルロイドという硬い素材を使用してこそ
作る事ができる眼鏡!!! 』


IMG_5779_convert_20120926154944.jpg 
フロントシェイプからテンプルの先端までが、
繊細な中にも、しっかりとセクシーらしさ
演出されているのが、流石という感じですね!



IMG_5783_convert_20120926155317.jpg 
作品としての綺麗さは、
ホント、素晴らしい!
職人さんの心の温かみが
ガンガン伝わってきます^^
(量産生産では、絶対にマネが出来ない眼鏡ですね。)


IMG_5782_convert_20120926155104.jpg 
この薄さで、
ここまで綺麗に仕上げる事が出来るのは
セルロイドという硬い素材を使用している事、
マコト眼鏡さんAYUMIのLシリーズの技術と
職人さんの愛情で
VERONICA(ベロニカ)は誕生しました!
 

IMG_5786_convert_20120926155448.jpg 
3ミリという薄い生地の中から
生まれてきたVERONICA!
その軽さと爽快さは
実際に掛けてみると
ホント、感動します!

IMG_5788_convert_20120926155554.jpg 
VERONICAを、
ひとたび
手に取った瞬間から
その感動は、愛情へと変化していく事でしょう!




IMG_5778_convert_20120926173616.jpg


徳島の名店
アイクラフトオーナーの後藤さん

ファッシノ・リベッレ デザイナーの山口さんが
旭川の北斗さんで行われた
『眼鏡と写真』展の帰りに立ち寄ってくれました!

IMG_5768_convert_20120926174025.jpg  
いつも
明るく元気な後藤さん!
ホント短い時間でしたが、
楽しくも発展的な話が出来て
お互いの目指す方向性の確認も出来ました!
これからも仲間として、良きライバルとして 
眼鏡業界を盛り上げていきたいですね~


近いうちに
徳島に行ってみたいと思います!



後藤さ~ん!
IOFTのセミナー講師
頑張って下さいね~^^




では、また~


関連記事

2012.09.26 


Secret

