
--.--.-- 

いよいよ9月になりましたね。
今月も頑張りますので
宜しくお願いします!


<大阪出張のお知らせ>

9月11日 火曜日  定休日
9月12日 水曜日  臨時休業


大阪で行われる
横田さんのフィッティングゼミに出席の為
お休みとさせて頂きます。

久しぶりの大阪、
しっかりと勉強して頑張ってきます!


宜しくお願い致します。






2012.09.01 



《イベント開催のお知らせ!》


9月4日(火)に開催される、
家庭料理のお店
おうちごはん 風和さんでの
イベントに参加させて頂く事になりました! 
 

今回のイベントに参加させて頂き、
『皆さまに眼鏡の楽しさ』、
『私達のお店のスタイル』
皆さまにアピールしたいと思います!


素敵な眼鏡が見たい!
可愛い眼鏡が見たい!
個性的な眼鏡が見たい!
また・・・・・
自分に似合う眼鏡と出会いたい!

そんな皆さまに
眼鏡の楽しさをお伝えさせて頂きますね。

P5012573s_20120817182905.jpg 

風和さんのお店を舞台にして
どんなドラマが待っているのか?
とても楽しみです^^
(きっと、楽しいイベントになると思いますよ!)



日時    9月4日 火曜日
      13時30分~21時まで!

場所   おうちごはん  風和さん

      札幌市豊平区月寒西1条9丁目8-1
      パサージュ月寒1F 
                 TEL 011-855-8882


日時と場所の連絡を先にさせて頂きますね!
詳細に関しましては、
後ほど、お知らせさせて頂きます。
ご都合のよろしいお方は是非、
遊びにいらして下さいませ^^




では、また~


2012.08.17 

『お知らせ』


7月30日(月曜日)  臨時休業
7月31日(火曜日)  定休日


誠に勝手ながら
7月30日、31日と
ちょっと早い夏休みとさせて頂きます!


以上、宜しくお願い致します。



メガネの三愛  店主  倉知 忠良
2012.07.29 
 


7月のイベントのお知らせです!


7月28日(土) 19時より
メガネの三愛 2階
喫茶 ルミエールさんにて
ライブイベントを行います!


私達にとっては
初めてのライブイベントになります^^



P7042922.jpg 


News

(1960年生まれ)
音の魔術師。Drums・カホン・弾き語り。
オールジャンルセッション可能なミュージシャン。
特に、歌もののバック演奏、即興演奏に定評がある。
ミュージシャン歴36年

Johnny catブログは
こちら



先日、
お店を訪れてくれて
影郎デザインワークス POISON 4を
お求めになって頂いたjohnny cat 氏


IMG_4327[1]_convert_20120428224224 8.jpg 

独特な歌い回しや
トークがとても魅力的なJohnny ・・・・
今回も皆さまと一緒に
楽しみたいと思いますので、
宜しくお願いします!
サプライズ企画も考えております^^



フライヤーは
私達のお店とルミエールさんにありますので
皆さま、是非お待ちしております^^


578086_233320023443868_426951196_n.jpg 

先代のseigo sawada氏の愛猫 Johnnyも
ギターを弾きます(笑)






では、また~






2012.07.04 


<臨時休業のお知らせ>



5月20日 (日)
誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。



5月22日 (火)
通常定休日ですが、
振替営業させて頂きますので
宜しくお願い致します。




店主  倉知 忠良


2012.05.16 
ちょっと、今日は眼鏡とは関係ない話です!
(ちょっと、長文の割には内容のない文章ですがwww)




私は、温泉がとっても大好きです!
先日も新しくOPENした温泉に行ってきました^^
露天風呂にテレビが設置されている温泉が
最近多くなってきて、露天風呂好きの私には
ホント、嬉しい限りです。

しかし、昔大好きだったサウナには
ここ数年は入っていません。
理由は数年前にテレビが設置してあるサウナに入ったら、
ちょうど日ハムVS楽天戦が実況されていました!
大好きな稲葉がバッターでピッチャーはマー君。
ヒットが出れば、少なくても同点か逆転のチャンス!

しかし、その時点で30分近くサウナに入っていたので
私の体は、もう限界でした。
でも、この対戦だけはどうしても見たい!

さすが稲葉、追い込まれてもファウルで粘る。。。。。
また、ファウル。。。。。
粘った後はセンター前ヒットで見事同点!!!!

その後、
すぐにシャワーを浴びて脱衣所に駆け込み
着替えてお茶を一気飲み!!!
それから、段々気分が悪くなってきて
今度は吐き気が襲ってきました。
すぐにトイレに駆け込み
胃に入っていたすべてを吐いてしまいました。。。。

完全に脱水症状になっていたらしいです(ー_ー)!!

そんな二度と味わいたくない経験をしてから
今まで1度もサウナには入っていません。

皆さん、
何でも二度と経験をしたくない辛い経験はありませんか?







そんな時には・・・・・・・・・





1312358170_1_convert_20120309183253.jpg 

美唄に来られた際には
お風呂上りに最高!
美唄産ハスカップを使用した
ル美ールを是非、お勧めしますよ^^




では、また~









2012.03.09 
IMG_3846[1]_convert_20120218184103 ShadR    SH101   Made  in sabae




『営業のお知らせです』

月曜日、火曜日と
日本屈指の眼鏡産地
福井県鯖江に行ってきます!


明日は、夕方からの出発ですので、
2月19日(日)は、16時までの営業とさせて頂きます。
2月20日(月)は臨時休業。
2月21日(火)は通常定休日。
2月22日(水)は通常営業です!


ご迷惑をお掛けしますが
スタッフ全員、しっかりと勉強してきますので
宜しくお願いします!



Facebook等の情報では、
福井県は現在
雪が降っているとの事ですが。。。。。。
雪かきは、私達に任せてくださいね^^




では、また~





2012.02.18 
IMG_3562[1]_convert_20120111145722 
MASUNAGA 光輝
フルバリエーション入荷しております!
皆さま、お待ちしております^^

詳しくは後日お知らせしますね!





『営業のご案内』

明日12日(木)13日(金)は、
臨時休業の予定でしたが、
急遽ですが、通常営業とさせて頂きます!
どうぞ、宜しくお願い致します。
(営業日が二転三転して申し訳ございません。。。。)





2012.01.11 



『営業案内のお知らせ』



1月10日 火曜日は通常営業
1月11日 水曜日は通常営業

1月12日 木曜日 臨時休業
1月13日 金曜日 臨時休業

1月14日 土曜日は通常営業




ご迷惑をおかけしますが、
宜しくお願い致します。


倉知 忠良







2012.01.09 



11月29日(火)は定休日とさせて頂きます。
11月30日(水)のご来店を心よりお待ちしております。



今月も終えようとしてますが、
ホント、早いですね~

12月もきっと、
あっという間に過ぎてしまうことでしょうw


忘年会等が増えるこの時期ですが、
最近、私のまわりでは、
痛風になっている方が増えてきているので
毎日の食生活には気をつけたいと思います。
(もう40歳が目前だし、気をつけないと。。。。)



では、また~^^


2011.11.29 
